あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS シグナムを買いにいったのに。。。

<<   作成日時 : 2009/11/28 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アニメ「魔法少女リリカルなのはA's」

今回の放映で初めて観たわけですが

シグナムさんが、かっこよすぎです。

あまりにもカッコイイので、フィギュアでもと、探してみたら

figmaが発売されていて、評価も高い。(StrikerSだけど)



まいくろギガンテックさんのfigmaセイバーの記事で、「figmaおもしれぇ!」と思ったので、買ってみよう。

実は、figma「なのは」と「フェイト」(どちらもStrikerS)は持ってたりするのですが。
ちなみに、StrikerSは、まだ観たことありません。


しか〜し、残念ながら通販では売り切れ状態。

仕方ないので、お店で探してみようかと会社帰りに、

ヤ○ダ電機 日本総本店に行ってみた。(今回が初めて)

「しっかし、無駄に広い店舗だよなー。」と思いつつ

目的のフロアに行ってみたものの、売ってませんでした。(品揃え微妙

「次は、やっぱり、ビッ○カメラしかないかね。」と行ってみると、

こちらには、売ってましたよ。

「そういや、クリスマスプレゼントに頼まれていたWiiのゲームでもチェックしようかな」

などど、TVゲームコーナーへ行って新作ゲームの棚を見てみると



ええ、ゲーム発売されていたんだっ

買っちゃったし。。。


ちなみに最近、Amazonアソシエイトを貼り付けているのは、

自分で撮影するのが面倒だからです(オイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シグナムを買いにいったのに。。。 あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる