あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS Wizardry 生命の楔(プレイ日記)

<<   作成日時 : 2009/12/13 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地下5階までのエレベーターが使えるようになったので

地下2階〜地下4階の未踏エリアを冒険していた。

地下3階にて敵の先制攻撃を受け、ボーパルバニーにより

Lv18のサムライ「サツキ」が首をはねられて、死亡する。

プレイ開始後、初めての死者が出ました。

まぁ、これまで死者が出ていなかったのが不思議ですが(笑


このゲーム、自由にキャラクターを作成出来るのですが、

実際にはキャラクターを固定してストーリー性を持たせようとしています。

ストーリー上、仲間になるキャラクターには独自のグラフィックが割り当てられていて

イベント等では立ち絵が表示されます。

仕方ないから、そのまま彼らを使うとしますかね。

現在のパーティメンバー
キッシュ  Lv20 戦士
サツキ   Lv19 サムライ
カイ     Lv20 盗賊 (一応、主人公)
アリーシャ Lv20 僧侶
コルネット Lv20 レンジャー
ソフィ    Lv20 魔法使い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Wizardry 生命の楔(プレイ日記) あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる