あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS Wizardry 生命の楔 「残りの3体」

<<   作成日時 : 2010/01/13 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

地下25階の封印された扉を開くためには、

あと3体のモンスター(中ボス)を倒さなければならない。

では、残りのモンスター(中ボス)を遭遇した順番に紹介します。


2体目 ジャム
      特に目立った攻撃もなく、すんなり倒せた。
      もちろん、殴られた場合、それなりに痛いです。



3体目 クラッシャー
      全体ダメージ攻撃と単体マヒ攻撃を行ってきた。
      まぁ、中ボスらしい攻撃でした。



4体目 ダムド
      いかにも強力な魔法を使いそうでしたが、肉弾攻撃のみでした。
      運がよかったかな?

私が中ボス戦で行った基本戦術
1.魔法使い系呪文で敵のスピードを遅くする。
2.錬金術系呪文で敵の防御力を下げる。
3.忍者とレンジャーのアクティブスキルで、ダメージを稼ぐ。
  忍者は「かくれる」→「デッドリーストライク」で攻撃する。
  レンジャーは「エイミング2」で攻撃する。

パーティーのレベルが十分に高かったのでしょうか、思ったより楽な中ボス戦でした。
各キャラのレベルはLv64〜Lv88ですが、死ぬときは、さくっと死んじゃいます

さて、次回はいよいよ、モーラ嬢との戦いです。


宝箱から入手した奥義書情報
 ビショップ L5 パッシブ 光呪文ブースト2
 ロード   L5 パッシブ 鉄壁2
 錬金術師 L5 パッシブ 賢者の石2
 レンジャー L5 パッシブ 野伏の知恵(取得経験値1.5倍)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Wizardry 生命の楔 「残りの3体」 あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる