あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS Wizardry 生命の楔 「地下26階 扉2」

<<   作成日時 : 2010/01/17 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地下26階

次は、別の扉の向こうへ飛ばしてもらうために、
敵を倒しては、宝箱の「テレポーター」の罠を作動させていく。
(さすがに「テレポーター」の罠の出現率は高い)
何度か、前回と同じ部屋へ飛ばされたが、何とか別の部屋へ飛ばしてくれた。

飛ばされた先の部屋でも、まずは扉の裏側から鍵を開けておいて、
いつでも入れるようにする。(重要)

探索を進めると、いきなり開かない扉が。
掲げられたプレートによると「虹」に関する謎解きらしい。
すぐ近くに、4色に変化するワープゾーンがあるので、青色の時に入ってみる。
少し離れた部屋へワープした後、探索していると、奥の部屋に青いボタンがあった。
押してみたが、反応しない。

ん〜、「虹」って、そういうことね、なるほど。

そして、順番通りにボタンを押した後、例の扉は開いた。

その先に待ちかまえていたのは

ヒスアンホリネス

うへぇ〜。
アタマ、半分ないし。

魔法使い系かと思ったら、物理攻撃も痛いし!
毎回、コンプリートヒールね、前衛、がんばれ。

ゼェゼェ、な、何とか倒しましたよ。

そして、さらに魔法陣の呪いは弱まったようだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Wizardry 生命の楔 「地下26階 扉2」 あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる