あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS Wizardry 生命の楔 「地下26階 モーラ」

<<   作成日時 : 2010/01/19 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

地下26階

これまでに3体の中ボスを倒したことによって、魔法陣の呪いを解くことが出来ました。

いよいよ、魔法陣によって移動してからの探索になります。

魔法陣によって移動した先の部屋を調べていると、
封印された扉に真っ赤な血のようなもので書かれたメッセージを発見。


モーラから直々のお誘いがっ。

指定された場所へ向かうべく別の扉を開ける。





その道中は、モーラの予告通り、ダークゾーン、吹き出す炎、飛び出すトゲや
刃の振り子、転がってくる巨岩など、今までに登場した数々のギミックのオンパレード。
もう、ちょっとしたアクションゲーム気分ですね。

そして指定の場所へ到着して、扉を開く。







そして再び、モーラとの戦いが始まった。

当然、モーラはパワーアップしていて、強力な攻撃を繰り出してくる。

そのクリティカル攻撃により、前衛の忍者ジーンが瞬殺された。

前回の中ボス戦が脳裏をよぎる・・・。

しかし、その後のモーラの攻撃は、それほど脅威的ではなく
これ以上の犠牲者を出さずに、何とか倒すことが出来た。



これで、彼女よって封印されていた扉が開くだろう。



しか〜し、

どう見ても、モーラって、お人形さんがモデルですよね。

やっぱり、薔薇乙女たちの中の真っ赤な子かな?

え、全然違う?
失礼しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
難しそうなゲームですねぇ〜わたしには無理ですΣ(・ー・;)
ハルヒ見ましたよ!1,2巻だけど。
そして・・・長門さんよりみくるちゃんのファンになっちゃいました(/ω\)
それぞれ個性的で面白いですね!
たるっこ
2010/01/20 09:48
たるっこさん、ありがとうございます。

みくるちゃんですか〜。
カワイイ女の子の王道ですよね。
ハルヒのいいおもちゃですし(着せ替え人形?)
エル=rθ
2010/01/20 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Wizardry 生命の楔 「地下26階 モーラ」 あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる