あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS Wizardry 生命の楔 「まだ足りないのか?」

<<   作成日時 : 2010/02/04 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

地下26階

これまで、例の「人智を超えた存在」を倒すべく、ひたすらレベルアップの日々でした。

ええ、ほんとに他のゲームで遊ぶことなく、空き時間さえあればレベルアップ。

前回の戦力↓
職業レベル最大HP
戦士85886
100859
忍者84565
僧侶77608
レンジャー102684
ビショップ79410


レベルアップに励んだ結果↓
職業レベル最大HP
ロード100999
154999
忍者140940
僧侶110872
レンジャー162999
ビショップ139715


さぁ!これでどうだ?















負けました、ごめんね。


さて、これだけレベルを上げても、下記の2点が問題になります。

(1)敵のクリティカルヒットをくらうと、確実に瞬殺される。
(2)死亡したキャラの蘇生に失敗すると、灰になる。

特に(2)の蘇生失敗後は、キャラが灰になってしまい、
完全に戦力外になってしまいます。

よーするに、(1)も(2)も、運次第ということ。

「運次第」ということは、

・いくらレベル上げても意味ないんじゃね?
・何度も戦えば、そのうち勝てるんじゃね?

このような結論になっちゃいますよね。
何だかなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パーティの組み合わせか、戦略が悪いのではないでしょうか。
私が倒した時はLv.100以下のキャラしか居ませんでしたよ。
90もいってなかったかも
怪刀迅
URL
2010/02/10 06:58
既に倒していたようですね。
すみません<(_ _)>
怪刀迅
2010/02/10 07:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Wizardry 生命の楔 「まだ足りないのか?」 あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる