あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョジョの奇妙な冒険 シリーズ通巻100巻記念ミニブック

<<   作成日時 : 2010/03/20 14:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

月刊ウルトラジャンプ 2010年4月号特別付録


シリーズ通巻100巻を記念して、
ウルトラジャンプ連載陣による「ジョジョ」をテーマにした
イラストとコメントが掲載されています。(連載陣にもファンが多い)

原作者である荒木飛呂彦先生が
創り出す世界観とキャラクター達にはホントに圧倒されます。

「どうやったら、こんな事を発想出来るのかっ!?」

と、叫びたくなります。

そういえば、以前、、ネットゲーム内で、動きが止まるような
酷いラグが発生したときに、よく「ザ・ワールド」だと
ネタになったのを憶えています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョジョは昔、PS2で出た黄金の旋風というゲームをプレイしたのみでよく知らないんですけど、第5部のストーリーがすごく面白かったです。
ジョルノ・ジョバァーナやブローノ・ブチャラティがかっこ良かったなぁー。
スタンドの能力もキャラによって様々で驚きました。
無駄無駄無駄ァーーーーー!!
ロック
2010/03/20 21:46
ロックさん、ありがとうございます。
キャラ名やスタンド名を
ロックバンドから取っていたりとか、
かっこいいですよね。
数々の名言も生み出していますし!
エル=rθ
2010/03/20 22:12
>キャラ名やスタンド名を
ロックバンドから取っていたり

ナランチャのスタンド「エアロスミス」
トリッシュのスタンド「スパイスガール」
ディアボロのスタンド「キングクリムゾン」

くらいしか僕は知らないんですけど、かっこいいですよね!

ポルナレフのスタンド、シルバーチャリオッツでしたっけ?
あのキャラはすごく強そうでかっこいいと思いました。
ロック
2010/03/21 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジョジョの奇妙な冒険 シリーズ通巻100巻記念ミニブック あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる