あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3 500万台突破。

<<   作成日時 : 2010/04/13 21:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと、PS3が500万台を突破したそうですね。

「ACE COMBAT6」を遊びたいがためにXBOX360を
「戦場のバルキュリア」を遊びたいがためにPS3を購入した私。

両方使ったことある人なら、わかると思いますが

今さらですが、言わせてもらいます。

なぜ、
XBOXは、決定ボタンとキャンセルボタンの
位置がPlayStationシリーズと逆なんだ!?


PlayStationに慣れていると、
メニュー画面などでよく間違えます。

せっかく設定したのに、
間違えてキャンセルして設定し直しとかね。

なので、XBOXとPS3の両方で発売されるものは
PS3版を買うようにしてます。


去年、PS3の「ロロナのアトリエ」を買っていましたが、
未だ、パッケージすら開封してません。
なのに、もうすぐ、新作発売だよ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PS3 500万台突破。 あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる