あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS いつのまにか、「世界樹の迷宮V」が発売されてますね

<<   作成日時 : 2010/04/05 22:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付いたら、「世界樹の迷宮V」が届いていた。

ご存じの方も多いでしょうが、
このシリーズは、かわいいキャラデザインとは裏腹に
「ドM」向けゲームですよね。

地味なマッピング作業に、強大なモンスター達。。。

第1作目は、クリアしたものの、フルコンプは断念。
第2作目は、後半の敵の強さに嫌気がさして、あきらめた記憶が。
第3作目は、事前情報、一切なしで購入。(いつプレイ出来るのやら)

最近、プレイしたゲーム
Wizardry 生命の楔 (DS) クリア
FINAL FANTASY XV (PS3) クリア
クイーンズブレイド (PSP) プレイ中

もう、常に周回遅れでプレイ中ですね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつのまにか、「世界樹の迷宮V」が発売されてますね あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる