あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS そう言うわけで、「タマ姉」

<<   作成日時 : 2010/05/07 18:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


向坂環(黒水着)
コールドキャスト製
クルシマ製作所


今回、初めて「向坂環」フィギュアを撮影しました。

実は、タマ姉フィギュアはたくさん持っています。
しかも、ほとんど未開封。

いや、入手した時点で満足だから!
でも、ゲームは未プレイなんですよね。(持ってるけど)

このフィギュア、ご存じのように
タマ姉が椅子に豊満なバストを置いていて
水着は、「置くだけ」という仕様です。
でも、今回は置きっぱなしにしますよ。


では、ぐるっと一回りした写真をどうぞ。





















ちょっと上から。


ついでに真上からのショット。(普通やらないよね)


パッケージから取り出した時に感じたのは
肌の色がサンプル写真と比べて、
クリーム色に近いということです。

サンプル写真では、いい質感を出しているので残念です。

でも、顔やボディラインの造形は、いい線いってます。


さすが、タマ姉!



ヒップまわりは、個体差なのか塗装が甘い部分があります。



タマ姉、かわいいよ、タマ姉。



本日、SKYTUBEの
チャンピョンREDいちご「あきそら」アキ 透明肌フィギュアが
発売中止とのメールが予約先から届きました。
んーむ、例のアレの影響か?
残念ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そう言うわけで、「タマ姉」 あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる