あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼寝してたら

<<   作成日時 : 2010/06/06 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼食後に気持ちよく昼寝してたら、電話でたたき起こされた。

「もしもし」

「お忙しいところ、すみません。わたくし〜」


勧誘の電話だった。

「用事あるんで」

と、さっさと切り上げて、ぼーとするが
せっかく起きたのだから、
何をしようかと寝ぼけた頭で考えた。

「世界樹の迷宮3」は地下20階まで到達したが
いいかげん、飽きてしまった。(クリアしてないけど)

そういや、PS3でアトリエシリーズの続編が、もうじき発売だ。




前作の「ロロナのアトリエ」は初回限定版を
購入したもののパッケージすら開封せずに積んであった。

ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~(通常版)
ガスト
2009-06-25


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


アトリエシリーズは、DSの「アニーのアトリエ」に続き2本目となる。
ちなみに、「アニーのアトリエ」は中国出張に行ったときに
北京のホテルでプレイしていました。

よし、「ロロナのアトリエ」をプレイしてみるとするか。

プレイ開始・・・・・・。

あ、ロロナってかわいいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昼寝してたら あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる