あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ストライクウィッチーズ あなたとできること」 その後

<<   作成日時 : 2010/07/17 23:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


ストライクウィッチーズ
あなたとできること
A Little Peaceful Days

PS2版オリジナルキャラクターの2名を紹介しましょう。

左が「諏訪 天姫」[CV]花澤 香菜
右が「中島 錦」[CV]三瓶 由布子

アニメ第2期の第1話では、「諏訪 天姫」が宮藤への手紙を配達に来てましたね。


さて、ゲームの方ですが
プレイ開始後、しばらくは、下記の通り「エーリカ・ハルトマン」がベストパートナーでした。

この時点では、まだ「共通ルート」でしたが


しかし、気が付いたら、「ゲルトルート・バルクホルン」がベストパートナーに!!

しかも、「バルクホルンリーダールート」に突入していました。
このまま「バルクホルンお姉さま」を攻(ry


イベントでは、こんなファンサービスもありました。

ウィッチーズ全員で露天風呂!!

クリックすると、等倍で表示しますが、画像サイズは大きいですよ!
画像


というわけで、機会があれば、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ストライクウィッチーズ あなたとできること」 その後 あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる