あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS シャイニング・ハーツはPSPで発売の模様

<<   作成日時 : 2010/08/08 09:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

「シャイニング・ティアーズ」
「シャイニング・ウィンドウ」

いずれもTony氏によるキャラデザインで人気を博したゲームですね。
フィギュアもたくさん発売されているので、ご存じの方も多いと思います。

シリーズ最新作は、「シャイニング・ハーツ」としてPSPで発売される模様。

シャイニング・ハーツ(2010年冬発売予定)
セガ
2099-01-01


Amazonアソシエイト by シャイニング・ハーツ(2010年冬発売予定) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


前2作は、いずれもPS2での発売でしたが、最新作は残念ながら、PSPでの発売です。

PS3でTony氏の美麗イラストを見てみたかったのにっ!

と思うのは私だけでしょうか?

やはり、普及台数と開発コストから考えるとPS3では厳しかったのかな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
シャイニング・ティアーズは発売日に買ったけどいまだに積んでいます…
ウィンドも中古で2000円を切っているのでそろそろ買おうかなと思っています
ハーツもおそらく購入します
でもそんなことよりも、シャイニングシリーズなので

Tony氏によるケンタウロス美少女が見てみたい!

と思っているのは私だけでしょうか?
えちごやもへい
2010/08/08 10:21
>えちごやもへいさん
>Tony氏によるケンタウロス美少女が見てみたい!
「魔物娘」萌えな、
えちごやもへいさんらしい意見だと思います。
でも、ケンタウロスだと後ろからしか(ry
エル=rθ
2010/08/08 13:37

えっちなのはいけないとおもいますっ!
シノクン
2010/08/08 17:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャイニング・ハーツはPSPで発売の模様 あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる