あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP「クリミナルガールズ」

<<   作成日時 : 2010/11/20 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSP用ゲーム
「クリミナルガールズ」 日本一ソフトウェア

分類:少女おしおきRPG

主人公は地獄の指導教官となり、死後、「半罪人」となった7人の
超個性的な少女たちを率いて「地獄の塔」の最上階を目指すゲーム。

最初から仲間になるのは、次の4人の少女たち。
当然、教官の言うことなんか、素直に聞いてくれません。


キサラギ
物の価値に異様にこだわる少女。


ラン
男勝りな暴力的少女。


サコ
双子の妹を溺愛している少女。


アリス
見えないものと会話している不思議ちゃん。

ゲームとしてはオーソドックスなダンジョン攻略型RPGで、
少女4人がパーティを組み、戦闘を行います。

しかし、教官の言うことなんか聞かないので、
彼女たちの提案によるコマンドを選択して、戦ってもらう事になります。

彼女たちがコマンドを習得するには、キャンプ画面でのPUNISH(おしおき)が必要です。

キャンプ画面


一見、ハーレム状態に見えますが、「オヤジと一緒かよ!」などと
罵詈雑言を浴びせかけられたりします。

では、「スパンキング」でおしおき開始っ!
おしおきを行うには、敵を倒すことでゲット出来る「OP」を消費します。


「スパンキング」おしおき画面の操作は、ハートが少女に重なった瞬間に
タイミングよく○ボタンを押すだけです。




おしおきを成功させることで、背景に隠された画像が見えてくるように。。。

そして、ゲームをクリアすると、下記のような彼女たちのお宝画像が見られるようになるらしいぞ?

クリミナルガールズ
日本一ソフトウェア
2010-11-18


Amazonアソシエイト by クリミナルガールズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



クリミナルガールズ
日本一ソフトウェア
2010-11-18


Amazonアソシエイト by クリミナルガールズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PSP「クリミナルガールズ」 あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる