あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 「きゃらコレ ダンシングベンチマーク」を試してみた。

<<   作成日時 : 2010/11/23 01:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

「きゃらコレ ダンシングベンチマーク」

使用したPCは2年ほど前に組んだもの。

CPU:Core2 Quad 2.83GHz
メモリ:2GB DDR2
OS:Windows XP 32bit
ビデオカード:GeForce 8800GT



同じ構成で、ビデオカードをGeForce GTX480に変更してみたら、
スコアが1300程度でBランクと下がってしまった。

最近のハードウェアはWindows 7向けに最適化されているようなので、
同じ構成で、OSをWindows 7にしてみると、どうなるかの実験もしてみた。
ビデオカード:GeForce GTX 480

Windows 7 64bit スコア1700程度 Bランク
Windows 7 32bit スコア2300程度 Aランク

なお、「きゃらコレ ダンシングベンチマーク」自体は、
64bitでの動作保証を行っていないため、32bitアプリと思われる。

これから判断すると、32bitアプリは、32bit OSの方が性能を発揮するようである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
因みに自分のPCはメモリが16Gです

CPUは忘れました

DELLでオーダーメイドで組んだので本体だけで40万掛かりました(笑)

以前はPentium4の2.3Gh搭載のVALUESTARを使ってました
なのでBIGLOBEを使ってると言う訳です
でも実はPCの事そんなに詳しくないんですよね
知っての通り最初の頃は全然何も解らなかったですよね(笑)
周りの意見や自分で試して見て
やっと最近使い方に慣れて来ました!
エルさんを始め皆さんのお蔭ですよ

男に言われても余り嬉しくない件。
シノクンSecretWondolllan...
2010/11/23 11:26
>シノクンさん
「きゃらコレ!」
次は、クドがリリースされるらしいですよ。
エル=rθ
2010/11/24 03:21
それは良いですな。
シノクンSecretWondolllan...
2010/11/24 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「きゃらコレ ダンシングベンチマーク」を試してみた。 あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる