あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 小牧愛佳 ビショップVer.

<<   作成日時 : 2011/05/05 10:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2


ボークス
小牧愛佳 ビショップVer.
1/8スケールPVC塗装済み完成品
原型製作:ミルヒ・シュトラーセ(a-brand)

原作ゲームは未プレイなり。

同シリーズの他の娘も公開中です。
「向坂環 ヴァルキリーVer.」

「久寿川ささら パラディンVer.」













黒!




ボリューム満点の胸は、ポロリもあるよ!?

ねぇよっ!!

キャストオフ仕様はありません、本当。



こなれた造形で、十分魅力的だと思います。

ちなみに、本シリーズは、「向坂環 ヴァルキリーver.」、「久寿川ささら パラディンver.」が
予定されています。

また、「向坂環 ヴァルキリーver.」、「久寿川ささら パラディンver.」それぞれの
お風呂ポスター特典付き版の予約はボークスのサイトで2011年5月6日までですよ、みなさん!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小牧愛佳のビショップverフィギュアがセクシー
『ToHeart2』の”いいんちょ”こと、小牧愛佳のビショップverフィギュアがなかなかセクシー。 いいんちょ自体、かなりのナイスバディなので。 ある意味、スクール水着とかよりもセクシーに感じてしまうところw コスチュームはもちろん、ポージングもとってもセクシーな仕上がりになっていると思う。 それにしても、胸の谷間がエロいな・・・(^_^;) 小牧愛佳 ビショップver(ヤフーオークション) ※ただ今ブログランキングに参加しています。 クリックしてくれると管理人が感激します♪ &nbsp; 人気... ...続きを見る
人気萌えアニメブログ
2012/06/02 14:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「・・・・」
「おおっと!」
呪われた!

仕方がない
ボッタクル商店の世話になるか…
えちごやもへい
2011/05/05 11:38
>えちごやもへいさん
商店の鑑定費用がぼったくりなので
ビショップは必須でしたね。

ある意味、ファミコン版のWizは、最強だと思います。
モンスターデザインといい、操作感といい。
エル=rθ
2011/05/05 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
小牧愛佳 ビショップVer. あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる