あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS アンチェインブレイズ レクス 主人公は厨気味だった。

<<   作成日時 : 2011/07/25 18:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

PSP用ゲーム「アンチェインブレイズ レクス」

プロローグを簡単に紹介してみよう。

ドラゴン族の「竜皇」である主人公は、配下の四天王と共に、
女神に会いに天空の大神殿へとやってきた。



このように女神様からは、歓迎されるのですが・・・。

女神クリューネア
「どんな願いでも1つだけ叶えてあげましょう」

主人公
「俺様は、この世で一番、強い奴を探している。
そいつの名前を教えろ。」


女神クリューネア
「では、あなたを世界最強にしてあげましょう?」



あまつさえ、神を役立たずと言い放つ始末。。。


この態度に、さすがの水樹奈々女神様もカチンときた様子。



そして、女神様の怒りを買った主人公達は、
力を奪われたあげく、地上へと落とされてしまいます。

そのまんま地上へ墜落した主人公でしたが、
一応、ドラゴン族であるため、何とか無事な様子。



そう、この世界では、幼い時のモンスターは「幼生体」と呼ばれ
人間と同じような容姿をしており、本来の力を発揮できない。
「羽化」する事で、本来の姿と力を持つ事が出来るのである。

まぁ、ポ○モン映画のボスみないな容姿から、イケメンになったからいいんじゃね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アンチェインブレイズ レクス 3DSゲームソフトまとめ
【アンチェインブレイズ レクス 詳細】   ・アンチェインブレイズ レクス   ・発売日:2011年07月14日   ・価 格:5,800円   ・メーカー:フリュー 【アンチェインブレイズ レクス 公式サイト】   ・アンチェインブレイズレクス 【アンチェインブレイズ レク… ...続きを見る
ゲームソフトまとめてみました
2011/07/27 19:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンチェインブレイズ レクス 主人公は厨気味だった。 あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる