あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2章へ 「アンチェインブレイズ レクス」

<<   作成日時 : 2011/07/30 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSP用ゲーム「アンチェインブレイズ レクス」

ダリスのティターン(迷宮)のボスを倒したので
願い事を叶えて貰えるの事になったのですが
何と、願い事は最初の一人しか叶えてもらえないのでした!

そして、最初の一人となったのは、男性恐怖症のメデューサ「ラピス」でした。

願い事は「男性恐怖症を治したい」

彼女は、男性が怖いあまり、思わず石化させていたようです。

願い事を叶えて貰い、確認のためにファングを抱きしめた、ラピスなのでした。

さて、町に戻ってみると、第1章はクリアとなりました。

そして、第2章が始まりました。

パーティメンバーは、少女が3人だけです。
しかも、全員レベル1。。。



フェニックス族の王女「ティアナ」
彼女の願いは、ドラゴンになること。
王女なんだけど、実は腹黒少女。




デスサイズ族の少女「シルヴィ」
どうやら、ブラコンの模様。




ナインテール族の少女「ニコ」
彼女は、どんな願いを持っているのでしょうか。


彼女たちは、第1章のメンバーが滞在している町へやってきました。
さて、どうなることやら楽しみですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2章へ 「アンチェインブレイズ レクス」 あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる