あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2章 難易度高し・・・アンチェインブレイズ レクス

<<   作成日時 : 2011/07/30 13:26   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

PSP用ゲーム「アンチェインブレイズ レクス」

第2章へ突入したものの、難易度高め。



新しいトルトゥガのティターン(迷宮)へ行けるようになったのですが、
現時点(レベル6)で、回復呪文を使えるメンバーがいないため悪戦苦闘。

運悪く敵の攻撃呪文をくらうと、最大HPの半分が削られてしまうため、
1回の戦闘で、町へ撤退しなければならないほどだ。

呪文がないなら、薬草とか使えばいいんじゃね?と思うでしょうが、

このゲーム、「薬草」の値段が異常に高い!!

第2章の開始直後の所持金が200G程度なのに対して、
薬草1個が、30Gもするのだぁ!!
1回の戦闘で得られるお金が15G前後なので、厳しすぎ。

また、敵の物理攻撃も痛いので、まずは防具からそろえないと長生きできませんよ。
武器そっちのけで、防具優先なのであります。

このため、お金を稼ぐだけの目的で、しばらく最初の迷宮へ通うはめに。
当然、入手出来る経験値は、微々たるもの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2章 難易度高し・・・アンチェインブレイズ レクス あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる