あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3章へ突入 「アンチェインブレイズ レクス」

<<   作成日時 : 2011/07/31 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSP用ゲーム「アンチェインブレイズ レクス」

第2章のボスを倒しました。
はっきり言って、弱かったです。

第1章のボス戦では、4人もパーティメンバーがいたのにも関わらず
かなり苦戦したのに!?


そして第3章へ



第3章の主人公は、デスサイズ族の剣士となります。
つまり、シルヴィのお兄さまですね。

しかし、パーティメンバーは、主人公たった一人って!?

ゲーム画面にも、
「迷宮には、一人で挑むことになります。
今まで以上に探索が困難にまりますので
回復アイテムや帰還用アイテムの準備を怠らないで下さい。」


と、注意書きが出ました。

えー、面倒くせぇな。

と、言うわけで、シルヴィにも会えたし、ここでプレイを止めることとした。

届いている、クイーンズゲイトでもしますかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3章へ突入 「アンチェインブレイズ レクス」 あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる