あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS くのいち イルファ

<<   作成日時 : 2011/08/16 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


PCゲーム「愛佳でいくの!!」より

くのいち イルファ
1/8スケール塗装済み完成品
KOTOBUKIYA






この娘、メイドロボ?らしいのだが。
何も、忍者にならなくても、目からビームとかだせばいいじゃん。







自己責任でキャストオフすれば、おぱいを拝めるかもしれない。




このアングルからだと、武器の様子がよくわかる。




すらっとした脚ですな。




褌なのでしょうか?
このへんは、えちごやもへいさんの判断を仰ぎたいところ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Ninjaの最強装備は全裸です

えちごやもへい
2011/08/23 08:44
>えちごやもへいさん
いわゆる、ACがLOの状態ですね。
ちなみに、ACがLOの場合、
M4シャーマン戦車と同じくらいの装甲だそうです。
エル=rθ
2011/08/23 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
くのいち イルファ あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる