あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 「いろは」が、かわいいじゃないか!?

<<   作成日時 : 2011/08/07 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、プレイを始めたPSP用ゲーム「クイーンズゲイト」



いろは、かわいいよ、いろは。

あ、でも、今回のキャラデザインと原作は違うのかも!?
原作は、知らないけどね。
でも、フィギュアを買ってみるとしようか。


あと、ステージクリア時の、とある条件を初めて満たしたので掲載しておく。



「まろん」とはフリートークをコンプ済みなので、
このように援護が多用できたのであります。


前作では、味方にしたモンスターは、ジャンが召喚していたので、
純粋に味方の数を増やせたのですが、今回からはステージ開始時に配置するようになりましたね。

でも、これって、モンスターを
味方にする意味ないんじゃないか?


フェアリーをパーフェクトノックダウンするのに半日も要して、感じた疑問です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>でも、これって、モンスターを味方にする意味ないんじゃないか?
これから キャラクターがどんどん増えていきますので 捕獲モンスターは ますます出番が無くなりますね・・・


日々散財
2011/08/08 08:41
このいろはさんは
SNKの弾幕シューティング NEOGEOヒーローズ
でも使用されているので
ほぼ公式イラストだと思います


>モンスター
「カオス」と名が付くゲームで
Y人氏がモンスター娘のデザインをしているところに価値があるんですよ
その他の人は知んね

えちごやもへい
2011/08/08 09:47
>日々散財さん
やはりそうなんですね。
第6章の段階でもキャラクターが多すぎると思うのに
さらに増えますか。

>えちごやもへいさん
Y人氏は、ハーピーや女郎蜘蛛の担当ですね。
前作では、ハーピーが大活躍したのに。
エル=rθ
2011/08/08 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
「いろは」が、かわいいじゃないか!? あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる