あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Wizardry Online」のオープンベータテストで遊んでみた。

<<   作成日時 : 2011/10/12 11:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

MMORPG 「Wizardry Online」のオープンベータテスト最終日に遊んでみた。

さっそく、エルフのプリーストを作成。

最初の試練を受けてみると、一人で迷宮(インスタンスダンジョン)へ行ってこいとのこと。

そんで、迷宮へ入って、近くにいるNPCに話しかけてみると、トラップが発動して

いきなり死亡。



自分の死体を見下ろす、ソウル状態の自分


どうやら、蘇生についての説明のため、強制的に死んじゃうようである。



では、さっそく蘇生してもらうとする。
レベルが低いころは、100%の確立で蘇生できるようである。

もちろん、1回失敗すると、灰になり、さらに失敗するとロストして永久にキャラクターは失われるのだ!


気を取り直して、冒険を続けていると、敵に遭遇した。



ゾンビとの殴り合いだ!
このゲーム、まずは、抜刀(武器を鞘から抜く)しないと戦えないのです。
ゾンビなんて、余裕です。


さて、迷宮の中には、あちこちに扉があるのですが、
これは、自力であけなければならない。



ヨイショッと開けているところ。

この扉は、敵から逃げるときに使えるかもしれないね。

「俺が敵をひきつける、その隙に扉を閉めろ!!」
なんて、ドラマがあったり?


探索中に、足を踏み外して下に落っこちてしまいました。



あれが、落ちた場所ですね。




どうやって上るのか、しばらく探してみたが、わからないので、ふて寝してみる。




さらに、土下座してみたり。




もう一度、探しにいくと、はしごを発見。
どうやら、見落としていたようですね。


お、部屋の中に宝箱を発見!




宝箱の罠を調べてみると、



「石つぶて」か、解除しちゃえ!

もちろん、トラップが発動しましたが、たいしたダメージは受けませんでした。

こりゃ、シーフは、責任重大だな。
へたすりゃ、パーティ全滅の可能性あるよね。

さて。肝心の中身は。。。
まぁ、プレイしてみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Wizardry Online」のオープンベータテストで遊んでみた。 あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる