あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS Carnival Phanstasm Season 3rd

<<   作成日時 : 2012/01/04 19:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

年末に届いた、「Carnival Phanstasm Season 3rd」

やけに大きなダンボールに入っていると思ったら、全巻収納BOXとなっていた。




BOXのデザインは、TYPE-MOONのキャラで埋め尽くされています。
それぞれ三方向の写真を載せますね。
あなたのお気に入りのキャラは、どこかな?












確か、Season 3rdまでの全3巻のはずなのに、大きすぎやしないか?
付属の冊子とかの、収納を考えたのでしょうか。
というわけで、Season 1stとSeason 2ndを収納してみた。



おお、ぴったり収納できた!


Seadon 3rdの内容物は、下記の通り



左上から、PCゲームの「MELTY BLOOD Actress Again」、本編ディスク(BD/DVD同梱)、謎の小冊子と
そして、ポストカードです。

謎の小冊子なんて、スペシャル映像ディスクの内容を鑑賞後、開封するようにと書かれています!
いったいどんな内容なんだろう!?

さて、本編の内容は、今まで通りのお祭り騒ぎで、相変わらず、やりたい放題やってます。
特に、山門を守るため、そこから移動できないはずのアサシンがデコトラ!?で登場するシーンは
「そう来るか!?」と大笑い出来ました。

最後の方では続編を思わせるようなセリフもありましたが、はてさて?


全3巻に付属していたポストカードは下記の通り






Season 1stに付属のポストカード




Season 2ndに付属のポストカード




Season 3rdに付属のポストカード


お祭り騒ぎでノリノリの主題歌も、おすすめ!

すーぱー☆あふぇくしょん
ランティス
2011-09-21
栗林みな実

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by すーぱー☆あふぇくしょん の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Carnival Phanstasm Season 3rd あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる