あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWラブプラスが届いた。

<<   作成日時 : 2012/02/14 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



NEWラブプラスが届いたので、にいてんご「ラブプラス」と並べてみる。

ちなみに、私は今まで「ラブプラス」をプレイしたことがない。






個人的な、ヒエラルキーの基準は、メガネ、オパーイなので、

当然、頂点は、この人ですよね。

とりあえず、説明書を読んでみるとセーブデータの作成に40分ほどかかるとか。
今日中にプレイ出来ないじゃん。




余談

ご存知の方も多いかと思いますが、ウェブリブログでは、BIGLOBEの接続ユーザー以外は、
アップロードされた画像の画質を勝手に落としてくれやがります。

最近、実験したところ、たとえPNG画像でアップロードしても、サーバー上で、
JPEGへ変換して画質を落としてから、再度、PNGへ変換していると思われます。
なぜなら、PNG画像でありながら、JPEG特有のノイズが発生しているからです。

まったく、いい加減にして欲しいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
40分の時間もなかったらリアルタイムモードでプレイするのはかなりつらいと思います

えちごやもへい
2012/02/15 09:16
>えちごやもへいさん
「リアルタイムモード」
マニュアルを読んで驚きました。
やはり、このゲームって自宅警備員向けなのでしょうか。
エル=rθ
2012/02/15 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEWラブプラスが届いた。 あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる