あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 寧々さんと、読書月間 その2

<<   作成日時 : 2012/03/06 23:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

NEWラブプラス

寧々さんの部屋で2回目の読書会?

いつものように、時間が来て、お互いに「どこまで読んだ?」

こちらは、「第1章まで読んだ」と、多少、多目に答えたら、

寧々さんが、読み終えたと答えたページは、

実際に私が読み終えたページより、少し先だった。

しかも、寧々さんは、「追いつけるように、後で読んでおく」だってさ!

このままだと、さらに先に行かれてしまうので、こちらもさらに読み進めておいた。

とりあえず、第2章まで、読み終えた。



寧々さん情報によると、例の「噂のドーナツ屋」は日曜日に植物園に現れるらしい。

今度、行ってみるとしますか。



今日、仕事へ行く時に3DSをスリープにして、かばんに入れておいたら、

すれちがい通信で、名刺を1枚ゲットしていた。

名刺で紹介されていたカノジョは、高嶺愛花だった。

寧々さん派は、外に出ないのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
例の「噂のドーナツ屋」さんの手がかりが掴めたのですね!!
実はけっこう気になってました。
見事、見つけられるといいですね!!
かみたりな
2012/03/07 01:20
>かみたりなさん
女の子は、甘い物が大好きですからね!?
エル=rθ
2012/03/07 22:15
次から寧々さんの読むスピードが上がったりして。ちなみに私は声を出して読むのと同じ速度で読みます。
ドパルティ
2012/03/07 23:49
>ドパルティさん
今日、読み始める前に確認したら、
ちょうど私が読み終えたところまで進んでました。
エル=rθ
2012/03/07 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
寧々さんと、読書月間 その2 あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる