あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ドーナツ屋見つからず。

<<   作成日時 : 2012/03/11 23:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

NEWラブプラス

寧々さん情報による、「噂のドーナツ屋は日曜日に植物園に来るらしい。」

このゲーム、1日が4つの時間帯に分かれているのですが、

お昼の時間帯を除く、残り3つを「噂のドーナツ屋」探しに割り当てたのにも関わらず

噂のドーナツ屋は見つからず。

うーん、やっぱりお昼の時間帯も探しておけばよかったな。

実は、お昼の時間帯は、寧々さんとデートの約束をしていたのでした。

そして、「噂のドーナツ屋」探しのために、デートの時間をずらそうと、

寧々さんに電話でお願いしたものの、都合が悪くて、時間はずらせませんでした。

また、来週、探すか〜。



そういや、昔、「ミトンの手袋」が欲しいと言われて、探しまわったのを思い出した。

デパートの受付のお姉さんに、「ミトンの手袋はありますか?」と聞いたら、

にっこりと、「ヴィトンはこちらです」と言われた(本当)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
子供のころ友人が本屋のおっさんに「オリコンありますか?」と聞いたら、
「ここに置いたる」と
ロリコン雑誌コーナーに案内されたのを思い出した。
この前、久しぶりにその本屋に行ってみたら、
まだ営業はしていたけれど、新刊が熟女系エロ劇画ばっかりになっていました。

えちごやもへい
2012/03/12 11:29
ドーナツ屋さん・・・それは残念ですね。

来週頑張ってくださいね!!
かみたりな
2012/03/12 17:26
>えちごやもへいさん
案内するおっさんもすごいですね。

>かみたりなさん
いや、それよりも・・・。
エル=rθ
2012/03/12 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドーナツ屋見つからず。 あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる