あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 寧々さんがホワイトデーをアピールする

<<   作成日時 : 2012/03/12 23:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

NEWラブプラス

電源を入れると、寧々さんが「もうすぐ、ホワイトデーだよね」と

さりげなく?アピールしてきます。

もちろん、忘れてなんかいませんよ?

でもね、プレゼントを買おうにも、どこで買えばいいのかわからないのだ!?

試しに、スーパーへ行ってみたら、売っているのは、調味料やレシピ本ばかり。

最悪、「気持ちだけ」の可能性も否定出来ない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
NEWはどうか知りませんが
前作まではプレゼントは臨海駅周辺にあるショッピングモールで買うものでした

もしくは
お出かけレベルを上げるとそういう施設が出現するとか
NEWにお出かけレベルがあるのか知りませんが

えちごやもへい
2012/03/13 01:22
>えちごやもへいさん
定番のクッキーやキャンディーは入手出来ませんでしたが
とりあえずプレゼントは確保しました。
エル=rθ
2012/03/13 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
寧々さんがホワイトデーをアピールする あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる