あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS んー、ホワイトデー?

<<   作成日時 : 2012/03/14 20:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

NEWラブプラス

ホワイトデーらしいのだが、特にイベントらしきものは発生しませんでした。

おそらく、寧々さんをデートに誘うわないとダメなのかもですね。

平日にリアルタイムモードでデートなんて、社会人には、まず無理だぁ。

仕方ないので、帰宅後、電話で寧々さんを呼び出して、

「ハートのクマのぬいぐるみ」をプレゼントしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホワイトデーのイベントが起こらないのは バグのようです
ゲーム進行ができなくなるバグもあるようなので 1度コナミのHPを覗いてみるのが良いかと
日々散財
2012/03/15 07:18
>日々散財さん
そうなんですか。
マイペースでプレイしているので
特に情報収集とかしてないんですよね。
エル=rθ
2012/03/15 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
んー、ホワイトデー? あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる