あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日に、噂のドーナツ屋は見つからない。

<<   作成日時 : 2012/03/18 22:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

NEWラブプラス

寧々さんによる、「噂のドーナツ屋」が日曜日の植物園に来るらしい情報

日曜日すべての時間帯を使って、探してみたが、

結局、「噂のドーナツ屋」は見つからなかった。

まぁ、いいか。

ちなみに、読書月間イベントでの「魍魎の匣」は、約半分ほど読み終えたところ。

結構、面白い作品である。



買い物がてら街へ出て、すれちがい通信を試みた。

本日の名刺交換 2枚

それぞれ、愛花と凛子でした。

現在の名刺交換状況

寧々 1枚

愛花 4枚

凛子 2枚

愛花派が、優勢だな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日のすべての時間帯を使って、
探されたのですね。
大変でしたね!
エル=rθさん、お疲れさまでした。
かみたりな
2012/03/20 02:00
>かみたりなさん
それだけの時間をリアルで使うのではなく
3時間に1回、探せるだけなんですね。
エル=rθ
2012/03/20 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日に、噂のドーナツ屋は見つからない。 あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる