あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS そんな顔で凄まれても??

<<   作成日時 : 2012/04/09 23:06   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

PSP用ゲーム「ねんどろいどじぇねれーしょん」



洞窟のボスに遭遇したんだけど、そんな顔で、そんなセリフを言われてもね。




こいつと関係のある、デッドマスターが、厳しく応じる。




遠坂凛の防御力が低めなので、敵から入手した装備品(骨飾り+メガネ+セーラー服)を
着せてみたが、あやしすぎるっ、誰だ、こいつ?
ちなみに、全員を、お店で売っている、体操服+ブルマにする事も可能だ。

さて、何とか洞窟のボスを倒した、まゆしぃ一行でしたが、
実は、ラスボス?復活の手助けをさせられていたらしい。

そして、次のシナリオへ。



ついに、騎士王が登場です!
登場するなり、「食べ物」の話です。




相変わらず、冷静な牧瀬紅莉栖であった。

そして、セイバーの思いつきにより、何故か、大きなケーキを作ることになり、
協力者を探していたら、ぼーっと立っていた朝比奈みくるちゃんが、
「ケーキを作れそうな格好だ」というだけで、巻き込まれてしまいました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
着せ替え要素もあるのですか。たぶん私だったらストーリーそっちのけで着せ替えで楽しんでるな。
ドパルティ
2012/04/11 00:44
ナイツ(SEGA)にしか見えないそんなボスでも
ピエロ恐怖症の某ハリウッドスターにはとっても効果がありそう

えちごやもへい
2012/04/11 03:16
>ドパルティさん
装備品を集めようと思ったら、かなりの時間が掛かりそうです。

>えちごやもへいさん
実は、ピエロって怖い顔してると思いますよ。
エル=rθ
2012/04/11 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんな顔で凄まれても?? あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる