あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS アルフ+ぐま子+有希

<<   作成日時 : 2012/04/14 22:33   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

PSP用ゲーム「ねんどろいどじぇねれ〜しょん」

現在のメンバー構成



セイバーのシナリオは終了したので、アルフ、ぐま子、長門有希の3名になりました。

ぐま子は、グッドスマイルカンパニーのイメージキャラのようですね。
この娘は、全身が「うどん装備」になっています(謎)

長門有希さんは、元々、メガネを掛けていなかったので、メガネ装備にしてあります。

今回、ダンスモードのりプレイ機能で、画面を撮影することが出来たので、
その画像を使用してみました。




他の二人がニコニコなのに、やっぱり無表情な長門有希さんであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルフ+ぐま子+有希 あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる