あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 寧々さんの誕生日

<<   作成日時 : 2012/04/20 23:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

NEWラブプラス

さてさて、4月20日は、寧々さんの誕生日です。

最近は、ねんどろいどと遊んでばっかでした。

仕事から帰ってきて、3DSの電源を入れて
プレイ開始するなり、お誕生日イベントへ突入した。

遊園地で、寧々さんが「メリーゴーランド」に乗りたいと言い出した。
ちょっと、抵抗する主人公でしたが、結局、寧々さんに押し切られてしまう。



しかし、二人乗りは勘弁を・・・。




誕生日で、お姫様モード全開の寧々さんであった。




結局、こうなるわけだ。


楽しい時間も終わり、寧々さんの家の前



そして、来年も、一緒に過ごそうと約束する主人公。




めでたし、めでたし。


ここらで、いい区切りだと思うので、
本日をもって、一旦、プレイを終了します。
寧々さん、ありがとうね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜〜っ!!!?
夏はこれからですよぅ
ワンピースの水着を着続けてもらって充分に日焼けしてもらってから
ビキニの水着を着てもらうのが真骨頂なのに…

えちごやもへい
2012/04/21 14:02
>えちごやもへいさん
ねんどろいどと遊んでる方が楽しいんですよー。
エル=rθ
2012/04/21 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
寧々さんの誕生日 あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる