あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんどろいどじぇねれ〜しょん 衣装コレクション

<<   作成日時 : 2012/04/23 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

PSP用ゲーム「ねんどろいどじぇねれ〜しょん」

ストーリーそっちのけで、衣装集めにハマってました。

敵からゲットした衣装をいくつか紹介します。




一番のお気に入りの「ブレザー制服+チェック柄スカート」




ニコニコなミルヒ




ライダーの「魔眼封じ」は取り外せたので素顔のお披露目。




いつも真顔なブラックゴールドソーさん。




いつも、ノリノリ、なのはさん。




セーラー服セット(青と赤)







はいからさんセット






以下、「ブレザー制服+チェック柄スカート」での戦闘シーン






ミルヒのスキル使用シーンです。







ミルヒは、かわいいよね!!

次の記事は、ねんどろいど「ミルヒオーレ・F・ビスコッティ」の紹介ですよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねんどろいどじぇねれ〜しょん 衣装コレクション あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる