あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんどろいどじぇねれーしょん

<<   作成日時 : 2012/04/04 23:26   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

PSP用ゲーム「ねんどろいどじぇねれーしょん」で遊び始めました。

ねんどろいどが、いっぱい出てきて、かわいいといったら、もう!!

何と言っても、オープニングムービーが気合入っていますよ。



和室でくつろぐセイバーさんとか。




みんなでダンスしたりとか。




さらに、ここに登場している女の子以外も登場しますからっ!


さて、ゲームの方ですが、



最初は、ブラック★ロックシューターが主人公です。




学園の調査を進めていると、突然、女子生徒と戦いになりました。






「メガネっ娘+三角定規」!?

「メニアック!!」 by 雪小路野ばら




かわいい相手にも容赦しない、ブラック★ロックシューターさんの攻撃。。。




あら、どっかで、見たことのある娘さんが!?


どうやら、一緒に戦ってくれるようです。





彼女の役割は、「ぱふぉーまー」といって、後方支援です。

前衛である「あたっかー」の能力をアップしてくれたりします。

また、戦闘中のみ各キャラのセリフはボイスありです!




不思議が大好きな彼女らしいセリフですね。




「ハルヒ」が仲間になってくれました。
(しかし、久しぶりに平野綾さんの声を聞きました。)

その後、ゲームを進めたら、次のステージで、ルイズや、なのは、ミルヒオーレも登場しました。

これは、豪華声優陣ですよね!

現在、この三人組で、プレイ中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねんどろいどじぇねれーしょん あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる