あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法使いだよね?

<<   作成日時 : 2012/04/07 12:20   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

PSP用ゲーム「ねんどろいどじぇねれーしょん」

「ルイズ、なのは、ミルヒオーレ」チーム

敵との戦闘で、あたっかー(前衛)である、「なのは」と「ルイズ」は

魔法使いなのに、敵を殴りやがります。









なのはのレイジングハートは、まだしも、ルイズのステッキは痛くないのでは!?

と、思っていたら、次にレベルアップしたら魔法攻撃も覚えてくれました。







ねんどろいど じぇねれ~しょん (限定版)
バンダイナムコゲームス
2012-02-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ねんどろいど じぇねれ~しょん (限定版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
魔法使いが肉弾戦をするのはロードス島戦記のセシルの時代からの伝統ですよ

えちごやもへい
2012/04/07 20:04
>えちごやもへいさん
「キルケイオス」と叫びながらですね。
もっとも、彼の場合は極端な思想だった気が。
エル=rθ
2012/04/07 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法使いだよね? あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる