あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんどろいどじぇねれ〜しょん「フェイト登場」

<<   作成日時 : 2012/05/06 17:48   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

PSP用ゲーム「ねんどろいどじぇねれ〜しょん」

久々にメインミッションを進めてみると、何と、敵に体を操られたフェイトが登場した。



なのは「フェイトちゃん......! すぐに元に戻してみせるから、ちょっとだけ我慢しててね!」




フェイト「わざわざ仲間を連れてきたの? じゃあ、相手をしてあげなきゃ......。」




なのは「違うよ! わたしたちは仲間じゃない! 友達だよ! フェイトちゃんを返して!」




そして、フェイトと戦闘に突入!




フェイト「できるだけ早く!」




なのは「高町なのは、いっきまーす!」










〜中略〜

激しい戦いの末に、フェイトを倒した、なのは達でした。




そして、フェイトの体を操っていた敵が登場。

「ネガクライ様」とは、彼女たちが戦っている、ネガクライ軍団のボスのことである。

しかし、「パプキーナ」って、何気に可愛いじゃないか!?




好き勝手なことを言い放つ、「パプキーナ」




解放されたフェイトの怒りが爆発。

「パプキーナ」は逃げ去って行きました。

そして、本来の目的である、イリヤのケーキを作る材料をゲットしたのでした。




めでたく完成したイリヤのケーキ。




イリヤ「ありがとう、みんな。 とても美味しそうなケーキだわ。一緒に食べましょう。」




ぐま子「わーい! 仲直りのケーキぐまー!」




セイバー「本当ですか! では、遠慮なくいただきます!」




ブラック★ロックシューター「食いつき早っ!」

ブラック★ロックシューターに突っ込まれるセイバー。




ブラックゴールドソー「うかうかしていたら全部食べられてしまいそうね。」

みなさん、セイバーが、腹ペコ王だと知っているようです。


みんなでケーキを食べて一息ついた後に



さらに仲間が増えました。


このゲームは、ミッションによって特定のキャラの参加が必須の場合があったり、

今までいたキャラが抜けたりする事がありますので、

全キャラをまんべんなくレベルアップした方がいいとおもいます。


Fate/stay nightのキャラクター(イリヤ、ライダー、セイバー、桜)のみでダンスをしてみました。













仲間が増えたから、ブレザー制服とチェック柄スカートを、もっと集めないと!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねんどろいどじぇねれ〜しょん「フェイト登場」 あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる