あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんどろいどじぇねれ〜しょん メイド服はいずこ?

<<   作成日時 : 2012/10/08 19:42   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

PSP用ゲーム「ねんどろいどじぇねれ〜しょん」

このゲームは、とにかくキャラクター達が装備可能な衣装が豊富なのが特徴です。

しか〜〜し!
ゲームをクリアしても、メイド服だけは、
全く見かけることがありませんでした。

それもそのはず、何とメイド服はゲームクリア後の、いわゆる「2周目」に出現する、
謎の地下空洞の地下91階で登場するからです!



それまで、唯一、メイド服を着ているのは、ねんどろの館の受付にいるメイドさんだけでした。




ついに、メイド服を着た敵と遭遇!




おらっ、メイド服よこせ!!と、戦闘開始。

し、しかし、つ、強いよ、このマスク・ザ・メイドさん!?

いや、まじで、強い。
というか、HPが高すぎる。
もう、中ボスなみのHPを持っています。
パーティーメンバー4人がかりでフルボッコにしても、倒すのに5分以上かかってしまいました。

で、ゲットしたのは、「王者のマスク」。。。

あれ、メイド服は!?

ひょっとして、メイド服をドロップするまで、このバケモノを倒し続けないとダメなのか!?


これは、時間がかかるなぁと思っていたら、今度は、メイド2名+1と遭遇。うぎゃー。



ひょっとして、こいつらも中ボス並に強いのかと、戦ってみる。




どうやら、マスク・ザ・メイドとは、別人らしい!?

そして、結果は、ただのザコでした。




というわけで、全員分のメイド服を集めました。(色違い含む)
セイバーさん達が装備しているのは、黒ではなく、こげ茶色のようです。


さっそく、コミュニケーションメニューで、セイバーさんを呼び出してみる。



話しかけてみる。




やっぱり、腹ペコ王だよ!

ちなみに、「ながめる」コマンドを実行してみると!



まるで、待受画面のようになります。

そして、セイバーさんに、禁断のネコ耳を装備させてみましょう!



くぅぅぅ。


頭をなでてあげる。



くぅぅぅ、ぐふっ(萌死)




このデザインで、iPhone5用のケースとか出ませんかね。
いや、いっそ、自作しちゃうか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねんどろいどじぇねれ〜しょん メイド服はいずこ? あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる