あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんどろいどじぇねれ〜しょん 地下100階クリア。

<<   作成日時 : 2012/10/08 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

PSP用ゲーム「ねんどろいどじぇねれ〜しょん」

もう、地下100階まで突っ走ってしまえ!と言うことで、裏ボス戦に突入!

ネタバレ注意!!



ボスには、通常攻撃が命中しにくいので、やっかいです。

ちまちまと攻撃していると時間がかかってしまいます。

ここは、各キャラクターの固定技(必殺技)を使用しまくります!

クリスタルを回復するアイテムを使用して、固定技(必殺技)を出しやすくしましょう。

また、合体技の使えるキャラクター達なら、テンションゲージマックスで合体技です!

ちなみに、裏ボスに止めを刺したのは、高町なのはと、フェイト・テスタロッサの合体技でした。

















こうして、地下100階に及ぶ攻略は完了した。

いや、久々にゲームやり込んでクリアしましたね。
いつもは、途中で飽きて、やめちゃいますから!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねんどろいどじぇねれ〜しょん 地下100階クリア。 あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる