あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 時と永遠 トキトワ

<<   作成日時 : 2012/10/14 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PS3用ゲーム「時と永遠 トキトワ」



フィールドを移動する時も、手書きアニメによりキャラが動きます。




このゲームの戦闘はリアルタイム制で、遠距離と近距離で戦闘が可能ですが
敵の遠距離攻撃が非常に痛いです。

最初のクエスト対象と戦った時は、この遠距離攻撃をくらい、あっさりゲームオーバーでした。

難易度設定をイージーモードにしても、それなりのダメージをくらいますので
このゲームの戦闘難易度は高めといえます。




そういう訳で、敵に接近してのガチ殴り合いが被ダメージを減らすのに有効です。

クエスト対象との戦闘中に、会話が発生する事がありますが、
リアルタイムの戦闘中に、そんなの聴いている(見ている)余裕なんてありません。




新居では、ヒロインの友達との会話がフルボイスで可能です。
小さいドラゴンみたいな奴は、ゲーム開始早々に死んでしまった主人公です。
一応、彼も喋りますが、はっきり言ってウザいです。


©NBGI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時と永遠 トキトワ あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる