あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3のWhats'newが

<<   作成日時 : 2012/10/28 19:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

PS3の電源を入れると、表示されるWhat's Newのメニュー



様々な、お知らせや、直前にプレイしたゲーム等が表示されます。
直前にプレイしたゲームなら、スタートボタンを押すことで起動が可能でした。

しかし、最近、システムアップデートを実行したところ、
この画面からゲームを起動する事がが出来なくなってしまいました。

上の画像の例だと、今までは「時と永遠〜トキトワ〜」と表示されている右端に
START(起動)と表示があったのですが、ご覧のように今は表示されていません。

ちょっとだけ不便ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3のWhats'newが あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる