あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・世界樹の迷宮 フレドリカの秘密

<<   作成日時 : 2013/07/13 15:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

Nintendo 3DS用ゲーム「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」



遺跡で目覚めた少女、フレドリカは千年前の文明によって冷凍睡眠に入っていたようだ。

このゲーム、各キャラのCVはフルボイスではないもののイベントや戦闘シーンで喋ったり、
迷宮の要チェックな場所では音声で教えてくれますので、結構、楽しいです。


余談ですが、2013年7月9日で本ブログは開設4年目だったのですが、
お知らせメールが届いたのにも関わらず、すっかり記事を書くのを忘れてました。
来年のお知らせメールでは、4年目は空白なんだろうな。

こんごともよろしく(女神転生風)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設4周年おめでとうございます☆
今後もお互い健康には気を付けてブログライフを楽しんで行きましょう!
ロック
2013/07/13 22:24
>ロックさん
今後もよろしくお願いします。
エル=rθ
2013/07/14 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・世界樹の迷宮 フレドリカの秘密 あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる