あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS Vita「エクステトラ」 魔法少女登場!?

<<   作成日時 : 2014/04/21 23:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Vita用ゲーム「エクステトラ」

今回からはVitaのスクリーンショットを使用したので画質が向上していますよ!



さっそくキスをして、
次の仲間は、妹系のアカリちゃん。




キスの後、変身した姿は、まるで!?




「魔法少女 マジカルマイン」で、本人もノリノリです。




しかし、あくまで冷静にツッコむ、セレネーさんであった。




でも、何か興味はあるらしい。




ここで、マサル君が予想外に熱く語り始める。




シホに「キモい」と笑われても、彼は語り続けるのであった。




ま、別世界の話ですから、セレネーさんに理解出来るはずもなく。




アカリに念を押すのだが!?




本人、聞いてねぇし!!




おいおい、セレネーさんの目が怖いぞ。




もう、誰も彼女を止められません。。。




最後に珍しくセレネーさんがボヤいていた。


ちなみに、このゲームで敵を魔法攻撃すると、そのまま跳ね返ってきて、
自分が死んじゃうことがあるので、要注意です。

魔法使いは、防御力も低いのでアカリは使い所が難しいそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vita「エクステトラ」 魔法少女登場!? あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる