あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS Vita「エクステトラ」 コトネを救出。

<<   作成日時 : 2014/05/02 00:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Vita用ゲーム「エクステトラ」

最後の仲間となる、コトネの救出に成功しました。

この救出劇は、かなり盛り上がる?演出となっていました。
強大な中ボスを倒すために、主人公たちの最後の手段とは!?

なんと、男の子同士でキスをして必殺技を取得する事でした(笑)
それまで、男性キャラとキス出来ないので不思議だったんですけど、こういうオチだったとは。

そして、めでたく、中ボスを倒して仲間になってくれたコトネさん。



キスの話に戸惑いますが、年上の落ち着きですぐに理解してくれました。








職業は、ナイフ使いのようです。

これで、仲間が全員揃ったようです。

そして、街へ戻ると、セレネーさんから朗報が!!

つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vita「エクステトラ」 コトネを救出。 あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる