あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS Vita「エクステトラ」 温泉回だよ、ヒャッホー!?

<<   作成日時 : 2014/05/02 01:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Vita用ゲーム「エクステトラ」

セレネーさんからの朗報とは!?

なんと、温泉が復活したそうです。

そう、定番のサービスシーンですね。



左から、アカリ、コトネ、ミズキ、シホの女子たち。
(コトネさん、大きい!)

そして、温泉回といえば、お決まりのシチュエーションがありますよね。
今回は、男女で温泉の入り口が別々なのに中では一緒という設定です。

そう、男子が先に入浴していた所に、後から女子たちが入ってきてしまいます。
そして、お決まりの胸がキレイとか、やわらかいから揉ませてやらと騒ぎます。

主人公以外の二人は、うまく身を隠すことに成功したのですが、
二人を咎めた主人公の声が響いてバレてしまいます。




シホの目が怖い。。。




お調子者のマサルではなく、リョウマだった事にショックを受けるミズキ。




言い訳するリョウマだったが。




問答無用でぶっ飛ばされたのでした。


ちなみに、シホは、ギャルっぽい印象がありますが、戦闘ではかなり役に立ってくれます。
銃による遠隔攻撃担当ですが、発動するアビリティも優れています。
メンバーにオススメ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vita「エクステトラ」 温泉回だよ、ヒャッホー!? あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる