あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS Vita「エクステトラ」 キスで発動させるEXS技ね。

<<   作成日時 : 2014/05/03 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Vita用ゲーム「エクステトラ」

戦闘中に仲間とキスするとEXSゲージを消費して、必殺技(EXS技)が使用可能です。

まずは、女の子たちとのキスシーンから紹介していきましょう。



ミズキちゃんとキス。




シホちゃんとキス。




アカリちゃんとキス。




コトネさんとキス。

女の子たちの頬が赤いのは、主人公への好感度が高いからですね。
このシーンでは女の子のボイスが「ん・・・ん」となって、結構、えっちぃですよ?

ちなみに、好感度アップのために、シホとキスしまくっていたら、
ミズキに「最近、シホとばっかキスしてる!!」と妬かれました。



さて、一部に需要あるかもだから、男の子も紹介しておこう。



マサルとキス。




ジンとキス。

イヤそうな顔をしているのは、主人公への好感度が低いからです。
そりゃ、イベント以外ではキスしてませんからねっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vita「エクステトラ」 キスで発動させるEXS技ね。 あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる