あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS World of Warships 蒼き鋼のアルペジオとのコラボイベント第二弾

<<   作成日時 : 2016/03/06 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


オンライン海戦ゲーム「World of Warships」

蒼き鋼のアルペジオとのコラボイベント第二弾 ミッション:キリシマ

イベント報酬は次の2つ

艦船:ARP_KIRISHIMA
艦長:イオナ

前回のコラボイベント第一弾の難易度が高すぎて不評だったのか、
今回はかなり難易度を下げてきました。

新規プレイヤーは、2016年3月31日までに
Tier Xの艦艇を研究すれば、もれなく報酬が貰えます。
また、既存プレイヤーは、敵に合計200万ダメージを与える。
これだけでOK!

既存のプレイヤーの私がイベントにチャレンジしてみた結果、
約3日ほどやり込むことでで達成出来ました。
プレイ方法は、基本的に空母の艦載機による雷撃でダメージを稼ぐ方法です。

報酬のスクリーンショットを記載します。

ARP_KIRISHIMA




イオナ艦長




さっそく、イオナ艦長で参戦してみると、イオナの声で喋ってくれます。結構、喋ります!

「前方に魚雷を確認、クラインフィールドを展開します。」みたいな感じで。
※このゲームにクラインフィールドは存在しません。

でも、艦長としてイオナでなく、キリクマが貰えても面白かったのにね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
World of Warships 蒼き鋼のアルペジオとのコラボイベント第二弾 あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる