あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 今さらSkyrimをプレイ中

<<   作成日時 : 2016/05/05 22:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


今さらですが、オープワールド系RPGであるSkyrimにハマっています。

最近、ようやくENBを導入する事が出来たので、その効果を記載しておきます。
このENBを使用することでグラフィックの設定を拡張する事が可能になります。

まずは標準の状態でのスクリーンショットです。



Skyrimは、その世界観から冷たく色褪せた状態の画面になります。
これはこれで、いい雰囲気がありますね。


次にENBのHRK ENBというプリセットを使用した状態のスクリーンショットです。



こちらは色鮮やかな世界になっていますね。
まるでミニチュアの世界を冒険しているような感覚になるので私は気に入っています。
※標準状態よりも、処理が増えるため、どうしてもFPSは落ちてしまいます。


このゲームの開発自体は既に終了していますが、有志の皆さんによって
様々な拡張がなされていて、MODとして導入する事が出来ます。

プレイヤーのお供をして一緒に冒険をしてくれるフォロワーMODは人気があります。
かっこいいお姉さん系のローザさんを紹介しましょう。



ローザ姉貴はナイスバディです、ボン・キュッ・ボンです!

ゲームのクエストを進めるよりも、いろんなMODを試すほうが楽しかったりします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今さらSkyrimをプレイ中 あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる