あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS PS Vita「神獄塔 メアリスケルター」の「さくら巫女」

<<   作成日時 : 2016/10/17 00:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


PS Vita用ゲーム
「神獄塔 メアリスケルター」

血式少女たちはいろんな職業に転職可能ですが
予約特典のプロダクトコードを入力すると
限定職業「さくら巫女」が入手可能です。


プロダクトコードカードには全員分のイラストが描かれています。

職業説明文によると「さくら巫女」とは

前衛に後衛に活躍できる職業。
攻撃も回復、補助と、
どんな場面にも対応できる

通常、転職するには血晶が必要となりますが、「さくら巫女」には必要ありません!!

とりあえず、白雪姫と眠り姫の二人を「さくら巫女」に転職してみました。


白雪姫


眠り姫

これは、とても可愛らしいですね。

序盤ではかなり強い職業となりそうです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS Vita「神獄塔 メアリスケルター」の「さくら巫女」 あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる