あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 「悲しみよこんにちは」を2曲ほど

<<   作成日時 : 2017/01/17 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こちらはめぞん一刻のOPオリジナル
斉藤由貴さん



なんと、音無響子(CV:島本須美)版もありました!



学生の頃、目が覚めてすぐにこの曲が浮かんできて
憂鬱な気分が吹き飛んでご機嫌になった記憶があります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
名曲ですよね☆自分も大好きな曲でこの曲を聴くと元気が湧きます。
オープニング映像も曲とリンクしていて秀逸ですよね。
最近、斉藤由貴さんもCMやドラマ等の露出が増えて再ブレイク中な感がありますな。変わらず可愛いし素敵です☆良い年齢の重ね方をしているなと。

島本須美さんver.があったのは知りませんでした。これは貴重ですな。
この間、テレビで好きな声優アワード的な番組を見たのですが島本須美さんが出演していてちょっとした吐息の使い方の表現で感情の違いを演じわける技を披露されていました。声優さんってすごいなと改めて感心しましたね。
ナウシカとかカリオストロの城のクラリス、音無響子は特に印象深いですがまさしく永遠のヒロインボイスだと思いました。
ロック
2017/01/24 11:25
>ロックさん
まさしく音無響子さんのイラストを見てから探してみました。
エル=rθ
2017/01/24 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
「悲しみよこんにちは」を2曲ほど あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる